miumama's blog

都内で、2019年2月生まれの娘を育てているワーキングマザーです。

2021-09-14から1日間の記事一覧

七田式といえば、フラッシュカードということで、フラッシュカードをおうちでも復習したいと思い、いろいろ調べていたら、七田式に七田式通信教育 幼児コースがあることがわかり、【LoveLove Your Kids 七田式通信教育 幼児コース】をお申込み なぜ受けよう…

七田式の無料体験レッスン受けてきました!内容とそのあとの勧誘のこと

友人が周りのママ友の影響を受けて、七田式に通っているのを聞いて、わが娘にも良い教育を与えたい!と思い、早速七田式の授業を体験してきました。 これから七田式教育・七田チャイルドアカデミーってどうなの?体験レッスン受けてみたいけど不安もあるし・…

ベビーパーク 生後7か月目から通った感想

育休中、生後7か月目から1歳1か月までお世話になりました。 4月からは、保育園に入ったので、職場復帰してからは難しいかなと辞めました。 怒らない育児、ほめる育児に共感して、入会しましたが、本当に入ってよかったなと思っています。 1人目の子供だ…

ベビーパークにキャンペーンを利用してお得に通う方法

ベビーパーク は高い!キャンペーンを利用し少しでもお得に通う方法 ベビーパークが気になるけど、お月謝が気になる方! そんな方にオススメの記事です。<2021年夏の最新キャンペーン情報あり!> 体験レッスンがすごく良かったので、通ってみたいなと…

ベビーパーク 無料体験レッスンに参加して

ベビーパークに入会した経緯 大学時代の友人もちょうど同時期に出産したのもあり、久しぶりにランチにいくと、その子は、豊洲に住んでいて、聖路加で出産したのもあり、周りのママ友は幼児教室にいくつか通っているとのこと。なので、自分も最近幼児教室2つ…