miumama's blog

都内で、2019年2月生まれの娘を育てているワーキングマザーです。

アソボーノ行ってきました

8月の夏休み中、あそぼーの行ってきました!!

 

激混みでした。

 

やっぱり、みんな考えることは同じというか。。。。

 

暑いので外遊びできない→屋内で遊べるところはないか?→アソボーノ、東京おもちゃ博物館、ボーネルンドくらいしか思いつきませんもんね。。。。

 

1時くらいに現地について、入れたのは3時半くらいなのでものすごく混んでいます。

屋内も結構混んでいるので、しばらくはいかないなぁと思いました

 

でも、娘がとっても楽しそうで何よりでした。

いろんなおもちゃがあるから、娘の興味あるものを新たに探してあげれる良いきっかけになるかなと思っています。

 

行くのでしたら、東京ドームのお得チケットを利用されてください。”得10”というものです。東京ドームシティを満喫できる、1冊10ポイントつづりのチケットです。

 

子供とアソボーノ行ったら、1時間でなんて帰れないので購入されたほうがお得です!!!